※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事辞められた方どんな理由で辞められましたか?今仕事(パート)を辞めよ…

仕事辞められた方どんな理由で辞められましたか?
今仕事(パート)を辞めようか悩んでます。
直属の上司が変わってから人間関係が最悪で
出勤当日は手汗に動悸がとまりません。
休みの日でも毎日頭の中は直属の上司と職場の人達の顔が浮かんできて憂鬱です。
眠れない日は睡眠導入剤で何とか寝れてます。
今日も仕事ですが手汗と動悸が止まらずです。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

来月退職するのですが、現在ヘルニアで傷病休暇中なのでそのまま退職したい、とお伝えしました。

体調が悪いため退職したい、で良いのではないでしょうか?💦法的には退職に理由をつけなくても良いことになってますので、言いたくなければ一身上の都合、でも良いと思います💦
かなりご無理をされているように思いますので、お身体お大事になさってください🥲

まよ

仕事辞めてはないんですが
適応障害ってやつではないですか?😭

知り合いはメンタルクリニックにかかり傷病手当をもらい休職
次の仕事が決まったら辞めていました!
そんなやり方もできるみたいですよ!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

2人目出産して戻りましたが
3ヶ月でやめました💦

会社に恩はありましたが
直属の上司が機嫌によって良い悪いの判断を変えられたこと
仕事をあまり振ってもらえなくなったこと
人間関係のいざこざに巻き込まれて板挟み…

タイミングよくやりたい仕事の求人が出ていたこともあって辞めました😣

今は好きな仕事につけて
休みもとりやすくて
3人目も生まれ
本当に転職してよかったですよ😊
前職の時は行きたくなーいって毎日のように言ってましたし、旦那にもやめなー!ってめっちゃ言われてました🤣

身体に症状が出てきてるのは相当なストレスなんだと思います💦
自分のために私はやめました!