※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩してそのまま朝まで持ち越しました。喧嘩しても家事は私のやる…

夫と喧嘩してそのまま朝まで持ち越しました。
喧嘩しても家事は私のやることだと思うので、朝ごはんに鮭を焼いておぼんに乗せ夫の食器と箸を置いておきました。
お昼のおにぎりもその横に夫のお弁当袋に入れて用意しました。
私は自分の鮭を朝ごはんに食べていたし、食器箸をみたら自分のものだとわかったはずです。
しかし食べずに9時半出勤なのにもう出ていきました。
いく前に「朝ごはん食べないの?と聞くと「俺のだと思わなかった」と言われました。ズルくないですか?😅
夫の食器が置いてあって私がもう朝ごはん食べてて誰が食べるんだよって感じです😅
いつも「ありがとう〜」とか言わずに勝手に食べるくせにそう言う時だけ言わないと食べない?バカなの?って思うのですが😅
それ夫の夜ご飯でいいですかね😅

コメント

ひな

夜ご飯にしちゃいましょ!

Riiiii☺︎

あーうちの旦那と似てます🤣😇
喧嘩したらそういうことするし、弁当も置いてったりするので夜に食べさせますよ笑

もも

喧嘩しても旦那さんのご飯を作ってあげる優しさが素晴らしいです。
私ならイライラして作りません😅
ママリさんの方が大人だなという印象です。旦那さんはまだ怒ってますよというアピールなのかなと思います。
夜ご飯でいいと思います😌

mama

絶対旦那さんわざとやん😂
分かりやすい🤣笑
喧嘩しても作ってあげるの
めちゃくちゃ優しいです✨️
もったいないので
晩ご飯にしましょ😘

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと🥹🥹
そのまま出しっぱなしでラップかけといたらいいですよw