※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がキャバクラやガールズバーに行くことは了承しているが、LINEやインスタの交換が気になる。その理由ややり方について知りたい。

20代後半夫婦です。

周りより少しだけ早くで結婚し、出産しました。
上の子も小学生になり、
下の子も年中になりだいぶ手がかからなくなり、
夫にも遊んできていいよ
と言える心の余裕がここ2年ほどで出てきました。
夫の趣味はゴルフ🏌️‍♀️と野球とお酒を飲むことです。

今月は毎週のように
付き合いや同級生との飲み会があり
朝帰りです。朝帰りはいいんです、20代後半なったばかりで夫の周りは独身の方が多く、いままで我慢させてしまっていた分、いいよたくさん思う存分遊んでこいよって送り出してます。
キャバクラやガールズバーもオッケーです。
男としての人生経験として認めています。
☝🏻人それぞれなのでありえないって方もいると思います。とことん信じてみよう
それでだめだったらその時考えようと思ってます

ここで本題なんですが、キャバクラやガールズバーに行くことはいいんですが、LINEやインスタを交換してるのは嫌なんです。
なんでLINEやインスタ交換しようという流れになるのかわからないです。

LINE、インスタ交換ってどんな感じでやるんですか?💦
もっと仲良くなりたいからですか?

コメント

るん

同じく20代後半です😊

既婚者とLINE交換して何を目的としてるんですかね😂
たまにいますが居酒屋とか、そう言う場面で
指輪とか外されて無いですか?

  • ママリ

    ママリ


    飲み屋さんを経験したことないので何を目的で?と思ってましたが、営業目的みたいですね💦

    夫は日頃から指輪外してます(笑)
    仕事上邪魔になるようで、、

    • 19時間前
ママリ

男性目線だと、仲良くなりたいの一択ではないでしょうか?それ以外の人いるのかな😅??
女性目線だと、ただの営業です🫣お金使ってほしいだけなのでよっぽどの痛客じゃなきゃ普通に交換しますよ😉

  • ママリ

    ママリ


    男性目線だと勝手にモテてると思ってそうですね、、(笑)

    皆さんおっしゃる通り、営業目的なんですね💦

    • 19時間前
はじめてのママリ🔰

LINEで○日出勤だから会いに来て欲しいな♡とか営業かけて店に来て欲しいから連絡先交換するんです🥹💓
ほとんどがただの客としてしか見てないと思いますが私は嫌です😇

  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね💦嫌ですよね!!

    少しホッとしましたが、夫がハメ外しすぎたらって考えると危険な信号でもありますね💦

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

お客さんなんでライン等の連絡先を聞くのは普通ですし営業をかけるのも普通です。
相手はそれが仕事なので既婚者とかは関係ないです。
嫌なら旦那さんにしっかり釘を刺すしかないかなぁ。
相手的にはよっぽど好みか、お金払ってくれるかとかじゃなければ色までかけないと思いますよ。既婚者なら尚更。

  • ママリ

    ママリ


    私が物凄く無知で、、
    そういう事だったんですね💦

    色かけというと
    どういった事ですか?😓
    キャバというより
    ガールズバーが多いみたいです!!

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てまでお客さんにするかどうかって意味です。色恋営業って言って恋人みたいにしながらお客さんにする方法です。
    今はインスタの方が気楽に交換できるのと浮気がバレにくいらしいですよ。

    まぁ基本的には営業でしかないからそれを本気にするかどうかは男次第ですよ。

    • 14時間前
  • ママリ

    ママリ


    ひぇっ、、
    勉強になりました💦
    俗にいう枕営業というものですか!!

    そういうのを本気にしてしまうような男だったら夫にはがっかりで冷めてしまいますね…
    ハマりすぎず、楽しむ程度であるといいのですが💦

    • 9時間前
♡⃜︎

もともとキャバクラで働いておりました。
嬢が連絡先交換する
その目的は営業のためです。
また来店してもらう(指名をもらうをもらう)ために
初心者の子は連絡先交換しない=やる気ないと言われることもあります。

以前わたしの旦那と喧嘩した際になんでキャバ嬢のライン残してるの?と聞いたところ
付き合いで店に行った場合
キャバ嬢に連絡先交換しようと言われ、嫌だと言いにくい雰囲気だから交換したと言われました。
わたしと旦那はもともとキャバクラ嬢と客の関係でしたので、
他の子と連絡交換してきたらブロック削除する約束をしています🥹笑

  • ママリ

    ママリ


    仕事上仕方ない事だったんですね💦
    私もなんか連絡先校がは嫌なので、
    ブロック削除をお願いしようと思います!

    • 15時間前
ゆい🔰

飲み屋を少し経験してます。
インスタはよく分かりませんがLINEや電話はお店に来させようと営業をかけます。
結婚してよーが彼女いよーが関係ないです。
お客さんとしては強制ではないので断る事はできるんですが女の子も仕事なのでうまい話し方でLINE交換に持っていきます😅

  • ママリ

    ママリ


    LINEは交換せず
    インスタのみ交換の子もいるみたいです!なんだそれ。って感じですよね💦

    女の子側もお仕事なので仕方ない事ですね😓

    • 15時間前