※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。生後1ヶ月くらいからずっと、日中眠そうなタイミングで…

生後4ヶ月です。生後1ヶ月くらいからずっと、日中眠そうなタイミングで寝かしつけをしようとすると、寝かせられる!と気づいてわざと?泣き始めます笑
泣かないと眠れないみたいなんですが同じ方いますか?
外出先でも気づいたら寝るとかないです、絶対寝る前にひと泣きします。そして突然スイッチが切れて寝ます笑
そして寝かせようとするといきなり目をめちゃくちゃこすり始めます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期はうちもそんな感じでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちも未だにそんな感じです😂

赤ちゃんって泣いて寝るスイッチに切り替えるらしいですよ!本能らしいです😊

はじめてのママリ🔰

泣かないと寝れないです!