※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

かなりふわっとした質問なんですが...皆さんは国内旅行した場合の、昼食…

かなりふわっとした質問なんですが...

皆さんは国内旅行した場合の、昼食の滞在時間は何時間ぐらいを想定していますか?🥹

朝はここ行って〜、お昼ご飯ココで食べて〜、その後午後はこの観光地に行こうかな〜とざっくり予定を立てる方も多いと思うのですが、お昼ご飯(観光客向けの普通のレストラン)の滞在時間をどれぐらい確保しておこうかなと😂

参考までに皆さんの経験談を教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

予約できるならそのお店の指示に従います🙋

予約できないなら、10:30〜11:00頃にはいったん店に行き、待ち順ボードに名前を書くとか整理券もらうとかワンアクションしてから近場の観光地を巡りレストランへ再び行く、って予定組みます💪だからトータルで予約するために30分+飲食するために1.5時間くらいは確保しますかね✨

以前、人気の観光地で11:00に整理券もらい順番来たの16:00でした、、、😱ランチなのに笑 子連れでは辛いし予定も狂いました。

子連れで観光地優先なら、コンビニ購入+車内or回転の速いチェーン店で済ませます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    有難いことに事前予約ができるお店なのでそこまで番狂わせはないかなと甘く考えているのですが(笑)、飲食時間として1.5時間ぐらいですかね?🤔

旅行先で1時間は写真撮ったりしてるとバタバタするかなと思いつつ悩んでました😅💦

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐお店にインできるなら1.5時間くらいじゃないですかね✨車や公共交通機関などで行くなら、駐車場無い・人身事故で遅れるとかを考慮したり、料理が出てくる速さも考慮して、余裕30分+飲食1時間で予定を組むこと多いです💪✨

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    1.5時間みて予約しておくことにします✨
    とても参考になりました。
    ありがとうございました🙏🥹

• 3時間前