※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の運動会の代休でした。たまたま子ども達との公園の帰り道に、ク…

幼稚園の運動会の代休でした。たまたま子ども達との公園の帰り道に、クラスのママと子ども(1組)に会いました。そこのお家はウチとは真逆なはずなので、こっちのほうに来てるのなぜ?と思いました。しかもお店とかはなく、あるとしたら、公園。しかもそっちのほうの公園はクラスのお友達が住んでるマンションの方で大きめの公園があります。もしかして約束して遊んでたのかなーなんて勘繰ってます。お友達は異性だし、ママとも会ったら話すけど、めっちゃ仲良しってわけじゃありません😂😂クラスの人数が少ないので、知らないところで会ってたり、おやすみの日は遊んだりすることもあるのかなって思い、わたしは身なりボロボロで子ども達と遊んでたもんだから、なんだか少し寂しく感じました😂
やだなーこれって嫉妬?笑
暇なんですかねわたしは笑
代休だからわたしも友達誘ってみようかななんて思ってたけど前日に家族で出かけてて疲れたからまあいいやと思いのんびり過ごしてたのに、なんだか寂しい感情に🥲
まあ本当のところはわからないけど、幼稚園にはいってから、変な勘繰りばかり。嫉妬心とかもでてきて、自分は自分なのになんだか嫌になってしまいます😂😂
同じような方、、、いませんよねー。
批判は遠慮します😅

コメント