※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

このやり方は大人気ないですか?旦那の朝帰りがひどい上、女性関係に腹立…

このやり方は大人気ないですか?

旦那の朝帰りがひどい上、
女性関係に腹立つので何かしてやりたいと考えました。
私は不倫や寂しさを他の男性で埋める事はしたくないので、
友達と飲みに行くと嘘をつき、
子供達を寝かしつけたあと
一泊5千円ほどの自宅から近い素泊ホテルに行き、1人でゆっくり寝て、
旦那と同じように朝帰りをする。

友達と飲みに行ったと思ってる旦那は
私が朝まで帰ってこないのを不安に思うが、自分がいつもしている事だから私に強く言えないと思います。(1人でモヤモヤする)
旦那は私が飲み会などへ参加すると
朝帰りはだめだといつも言っているので、
私と同じように不安な気持ちが伝わればいいな思ってます。
言って伝えるよりも同じ感情を味わってほしいな思いまして…

大人気ないですかね。。

コメント

Sapi

うーん、旦那さん心配する保証はないかなと感じました😂

朝帰りダメってのは心配しての言葉なら効果あるかもですが
単に子供をずっと見てるのが嫌とか
嫁が朝帰りとかないだろ、とかそのくらいの気持ちなら
イライラさせて終わりかなぁとは思いました😂💦

  • Sapi

    Sapi

    あとは女性関係が…ともあるので
    万が一離婚ってなった時とかに場所も告げず子供置いて外泊とかがあると
    ママリさんも浮気を疑われたり親権を争う時にも不利になるひとつにはなりそうかな?と感じました🤔💦

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます♪

    旦那は私の異性関係には目を光らせているので心配すると思います。

    ですが、やはり現実的ではないですね😑💦

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    夫婦のことなので一概には言えませんが
    自分が女関係だらしない人に限って相手のことを気にしてるのは好意だけではないことも聞くので
    心配…になるかイマイチって感じかなぁと💦

    あとは基本的に不利になることはおすすめしません!(笑)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

大人気ないとは思わないですが、それで解決するかどうか…って思います😣

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます♪

    解決するかどうかはわかりませんが、同じ気持ちを味わってほしいんです💦
    でもやはり現実的ではないかなと思いました😭😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで反省できる人なら良いですが、そっちもしたから良いじゃんって今後開き直られたら強く言えなくなるし…と思います😭

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    同じ気持ちを味わってほしいですが、
    ☝🏻もうこれは諦めて、放っておくことにしました。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じことやろうと思ったことあります!
女関係ではなく、朝帰りが多いからですが。
やらずに終わり、旦那にやられたらどう?と聞いたら、「俺は別にいいよ!」と言われました😂

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます♪

    女性関係とありますが、体の関係とまでは行かず、女性と朝まで飲んでたりとかなんです💦

    別にいいよ??
    ぜひやってやりたいと思ってしまいました(笑)

    その後旦那さんは朝帰りはどうですか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも女性と飲んで帰ったり、色々しますよ〜!

    その後も普通に朝帰りしますよ😂
    飲みに出たら帰ってこないと思ってるので、もうどうでもいいです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ちなみにですが普通に夫婦仲はいいです😂
    朝帰りですケンカにもならないですが、ただ同じことをしてやろうと私が思っただけです!

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    同じ感じですね💦
    もう諦めるしかないですよね。。

    うちも夫婦仲はいいです。
    朝帰りで喧嘩した事もないですが、同じように同じことをしてやりたいと思っていた次第です💦
    でもだめですね…
    よくないことを考える事を私はやめようと思いました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、毎日じゃないし朝帰りして数時間睡眠でも子どもに起こされたら怒ることなく起きて遊んでるし、いいかなーと思っています!

    • 2時間前
3kidsママ

自分が不利になるような事はしない方が良いかなって思います🥺本当に一人でいたのか証明できないですし。

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます♪

    そうですよね、、
    もう諦めるしかなさそうです😒💦

    • 2時間前
aya

咎められてもやめない人って、相手の気持ちを考えない人だと思うし、自分の都合が優先なので更に朝帰り増えそうじゃないですか?💦

その後に朝帰りで揉めたら、自分もあの日朝帰りだったじゃんって一回きりの事でも問い詰めらて不利になりそうなので自分ならしないですね💦

それよりも夫が朝帰りする毎にお小遣いからいくら罰金とか、お金の制裁にします😅

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます♪

    確かに更に朝帰り増えそうです💦
    ますます、私が不利な状況になっていきそうですね…
    やめます。。
    もう旦那は放っておくことにしました💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那さんよりも、もしお子さんが夜中に目が覚めてママがいなかったらすごく不安になるんじゃないかなと思ってそっちを心配してしまいました‥。