※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は土日仕事で、昼休憩や暇になると電話してくるのですが、旦那のこ…

旦那は土日仕事で、昼休憩や暇になると電話してくるのですが、旦那のことが凄くイライラしてしまい、離婚したいぐらい嫌いなのに、暇だからと電話してきて、私はワンオペでお世話してて、忙しいのに。
皆さんはどう思いますか?要件無いのに電話嬉しいですか?

コメント

おにく

そうなってきたら電話出ません😂
なんか言われたら、気づかなかった!一択ですね。暇じゃねーんだよこっちはって笑
いつも用事があってかけてくるわけではないんですよね?
なんで出ないの?もし何かあって電話してたらどうするの?と言われたらそのときは何回でもかけてラインでも送ってくればいいと言っとけばいいと思います🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に電話したのに出なかったと怒ってきたので、じゃあ何か用事があるなら、LINEしてよ!って言ったら、LINEする暇なかったんだよ。と言い訳するんです。😥

• 2時間前
  • おにく

おにく

うぜーーー笑
    ラインする暇ないぐらいなのに電話で何言うんだwww
    20秒以内で終わるぐらいのことで重要なことならいいですけどどうせどうでもいい内容なんですよね?笑うぜーーーーw
    ちなみに聞くんですけど、ママリさんが用事があって電話した時などはすぐ出たり、出られなくてもすぐ折り返しがあったりするんでしょうか?

• 46分前
はじめてのママリ🔰

なんの電話だよ😂😂

私なら電話無視してLINEで
なんか用?って入れます

普通に無視します笑

はじめてのママリ🔰

うちの元旦那もまったく同じでした🤦🏻‍♀️
付き合いたては嬉しかったですが結婚出産を経てイライラしかしなかったです笑
暇じゃないですよね🤦🏻‍♀️

yu

うちは最近なくなりましたが以前は仕事帰りの車で用もないのに電話してきてました😇
運転中暇だったんでしょうけど、別に何もしゃべらないし、こっちはご飯作って子どもの相手してるのに…
ってイライラしたので通話音量最小にして放置してました🤣
いつの間にかかかってこなくなりました笑 
要件なしの電話が嬉しいのは新婚の頃だけですね😂