※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2か月くらい前から旦那の行動に違和感を感じ、LINEを見てしまいました。…

2か月くらい前から旦那の行動に違和感を感じ、LINEを見てしまいました。
結果は社内不倫。相手には子供もいます。
ちなみに私と旦那も同じ職場です。

すでに相手の旦那さんにはバレているらしく、今月末に示談書にサインをし、お金を払う予定だったそうです。
示談前に関係を終わらせようと思い、先週相手と最後のつもりで会ったそうです。
でもその後も大好き、愛し合いたい、などのLINEのやり取りが続いていて、ほんとに関係を終わらせる気があったのか?という感じです。
これから産まれてくる子供のためにも仕事は続けたいのですが、不倫相手も旦那も同じ職場で続けていけるかわかりません。

今週不倫相手、旦那、私の3人で会って話すつもりです。
しかしなにをどうすればいいのか全くわかりません。
同じような経験をした方がいればアドバイス欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前に夫にされました。
私は不倫相手と会ったりはしませんでしたが、現在妊娠中でこれからお子さんが産まれてくるという状況となると今後絶対に関わりを持たせないためにも誓約書にサインさせるべきだと思います。旦那さんは反省されていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。今日の朝LINEを見たので気持ちも落ち着かなくて誰かに相談したかったのでありがたいです。

旦那は反省しているし、もう相手とも関わらないと言っています。が、不倫相手も同じ職場で私はあと1か月で産休に入ります。産休に入ったら職場ではPCで連絡も取れるし何をされてるかわからないし、今から頭がおかしくなりそうです。
    契約書とは不倫相手とですか?旦那とですか?すみません本当に無知なもので…

• 6時間前
なろ

会う時は絶対に録音すること、第三者が居る所(接待で使うようなラウンジ、カフェ等)で会うのが良いと思います。
そしてこちらも相手に慰謝料を請求しましょう。(今週お会いするとの事なのでどれくらい準備時間あるかわからないですが、示談書の作成も必要です。)
LINEの証拠写真は撮りましたか⁇もしまだなら消される前に撮ってくださいね💦

この先離婚か再構築かはどうお考えですか?会う前にそちらをある程度は決めておいたほうが話もし易いですし慰謝料の金額も変わりますので、今はお辛いと思いますが考えておくべきです。

本当に本当に今おつらいですよね…😣そしてなぜ傷ついたこちらが示談書の作成等しないといけないかとか理不尽を感じるかと思いますが、お腹の赤ちゃんの為にも今が踏ん張り時だと思ってお心強く居てくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    こちらも相手の女性に慰謝料は請求できるものなのですね!
    なぜうちの旦那だけが示談金を払って相手の女性はなにも無しなのか納得いってなかったので、それが出来るなら嬉しいです。
    LINEのやり取りは何枚かは写真を撮りました!

この先やっていけるか分かりませんが、これから子供も産まれるし、旦那が離婚だけはしたくないということなので再構築の形になるかなとは思います。

示談書とは自分でテンプレの作成などで大丈夫なのでしょうか?本当に無知ですみません。

• 6時間前
  • なろ

なろ

もちろん請求できます!ただ再構築されるようなので相手旦那に支払う額と同額くらいしか取れない可能性の方が高いですが…😣💦(相手女性が納得するならもちろん同額以上取れます)

もう旦那様も認められてるようなので不要かもですが、今後何かあった時の為に証拠写真は絶対消さない(消されない)ように、コピーも残しておくのが安心です。

弁護士を挟まないのであればご自分での作成が必要ですね🥺💦
    私は弁護士ドットコムの回答を参考に作成しました!
    参考程度に、求償権の放棄、接触の禁止、違約金の条項は必須だと思います✏️

• 6時間前