※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目の産後からほぼレス。夫の転職などもありそのタイミングは私が誘っ…

1人目の産後からほぼレス。夫の転職などもあり
そのタイミングは私が誘っても交わされるように😂
2人目妊活のためにヤりましたが、一周期で妊娠できたので終わり🔚
そして2人目の産後、夫がマッチングアプリで不倫未遂(パパ活てきな)しました。両家の親に言って解決済みですが、
レスが原因じゃないのかもしれないけど、レスは解消したいです。ほんとにはらわたが煮えくりかえるぐらいムカついたけど、子どものために許すしかないし、夫婦で思いやって
いい環境の中で子育てしたいのです。
子育てのストレスを夫に当たってしまったり、仕事してる夫に、まだ?早く帰ってきて!とか言ってしまってましたが、私も改めます。感謝の気持ちを忘れずに🥲

そこで話し合いした日の夜に、私も何を考えたかわからないですが、めちゃめちゃ久しぶりに夫を誘い行為→翌日夫が誘ってくれて行為しました。
このまま最低でも週一はエッチしたいです🥹
私は夫婦仲よく?居るためにエッチは大事だと思っている派です!ヤりたいという性欲より、夫婦仲のために…!って感じです。
でも男は違いますよね。もともと夫拒否?のレスだったので、今回のは罪滅ぼし的な意味でやってくれたんですかね…。
夫拒否のレス解消した方、どんなこと気をつけてましたか、

コメント

はじめてのママリ🔰

主さん偉いですよ。自分も自分の中で改めるところ考えて実行しようとしてるんですから。
旦那さんがしてしまったことは、一先ずは解決ということ。
今はレスを解消したいということですよね。
そこだけ見たら、私はやっぱり日常がとても大事だと思ってます!
日常が前戯という言葉を聞いたことがあって、私的には腑に落ちました!
普段から冷たい態度や、蔑ろにしてる態度を取っていて、夜だけ甘えるやりたいみたいになってしまうと、それは違うかなと。男女逆でもそうです。とくに女性に多いと思います。
家事育児手伝ってくれない、日常会話もないのにSEXだけ求められて嫌だってよく聞く気がします。
レスを解消したからと言って夫婦仲が戻るとは違うかなと。
夫婦仲がよくなってレス解消。
本当はこれが一番いいですよね。
だから、やっぱり些細な気配り思いやりから始めるのがいいかなと思いました。
そしてボディータッチやスキンシップを多めに取り入れていき、自然な流れで夜もみたいな。

はじめてのママリ🔰

レス歴は短いですが、最近レス気味です🥲
なので、めっちゃ気持ちわかりますー!!
忙しいとかタイミング合わないとかもありますが、どちらかというと旦那側のレスです。
はじめてのママリさんが仰ってるみたいに、子育てのストレスを夫にぶつけたり、ピリピリしてたり言い方がキツくなったり…険悪な雰囲気に自分がしてしまうことが多いので明らかにそれが原因だと分かってます。
見た目に気を遣ってセクシーで可愛いルームウェア着たり、ボディーソープシャンプーは夫と違う高いいいやつ使ったり、そういう面で気を使ったりしましたが、それよりも内面が大事だなーってちょうど実感しているところです、💔
普通に難しいんですが、やっぱり上機嫌でいて、仲良い雰囲気を作ることがことが1番レス解消に早いんではって自分の中の結論ですが、そこに辿り着きました…。いつもイライラしてる妻を抱こうって気にならないと思うので😔
でも、それでもレス解消できなかったら一体どうすればいいのか分かりません😂