※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11月の親同伴遠足が憂鬱。人見知りで同級生のママたちとの距離感が気になる。挨拶だけで仲良くなりたいけど、何を話せばいいかわからず、遠足に行きたくない。

11月に初めて親同伴の遠足があります!
憂鬱すぎて…
人見知りもあるし同じクラスの子のママ達は髪の毛染めてる方はほぼいなくて私だけハイトーンで近寄りがたく見えるかなぁーと思います💦
お迎えの時にお会いすることもありますが挨拶程度。
仲良くしたいなぁーとは思ってるんですが私も何を話せばいいのかわかりません𖦹
そんな中遠足…はぁ行きたくないが勝ってしまう〜

コメント

ゆずママ

親子遠足、2回経験しました😊
私もママ友は居ないですが子供が楽しそうにしてるのを見て、なんだかんだ私も楽しかったですよ✨
今月、次女の親子遠足があって、久しぶりに次女と2人きりの時間を過ごせるので、(お姉ちゃんが一緒ではないということです)ゆっくり向き合えたらなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当の時間とかどうされてました?💦
    嫌だなーと思ってたらどんどん嫌になってしまいました🥲

• 10月22日
  • ゆずママ

ゆずママ

なんも気にせず、子供とふたりで食べましたよ😊
    子供も、あの子と食べたい!って言ったりしてこなかったので😌

• 10月22日