※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の育児してやった感が鬱陶しい。旦那に息子を託すと「1人の時間できてよかったな」と言われ腹立つ。LINEでの指示も無視され、やってやった感を出される。

男の育児してやった感って本当に鬱陶しいです(笑)私は専業主婦なので基本的に息子と24時間一緒なんですが、美容院行ったりなど本当にたまーに旦那に息子を託したとき必ず、「1人の時間できてよかったな」と言われるのが腹立ちすぎます😡いつもニヤニヤしながら言ってくるので旦那的には冗談のつもりか分かりませんがムカつきます。しかも、やっておいてほしいこととか口答で伝えるプラスLINEでも送ってるのにLINEの文面全然見てなくて言ったことできてないし、私が事前に色々準備しないと何もできないくせにやってやった感出して1人でも見れるよ?みたいな感じ出すなって思います😂

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😂

でもあんま蔑ろにすると後で自分も困るので腹立たない程度に「うん、ありがとねー」って言ってます。

ほんとお前の子供なんだから見て当たり前だろーが。と思いますが仕方ないですねーほんと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント&共感していただきありがとうございます😭🙇‍♀️
    わかりますー!る私もとりあえずお礼は言いますけど、「お礼言うのもおかしくない?あんたの子やん見るの普通やん」って内心思ってますw

• 6時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドヤ顔というかやってやったぜ!みたいな感じのテンションで来られるのしんどいですよね🤣出かける時に色んなこと想定してある程度準備してるのはこっちなのに!って感じです🥹

• 4時間前