※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に信頼できず、離婚危機。再び好きになれるか悩む。裏切られた後での信頼回復は難しいか。再び好きになれれば離婚回避できるか。

離婚危機。夫に対して冷めた気持ち‥。好きでも嫌いでもない。でも信用出来ない。どうしたらまた夫の事を好きになれると思いますか?やっぱり裏切られて再び好きになるのは難しいのでしょうか?もう一回好きになれれば、信用できれば離婚せずに済むかなって思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度裏切る人は何度でも裏切るので、信用はできないと思いますよ

そもそも裏切られた方が頑張る事がおかしいのであって、裏切った旦那さんが誠意を見せるべきです


旦那さんがなかった事にして、普通に暮らしているなら、再構築は難しいと思います

ATMとして扱うのがいいかと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りすぎてるかもです🥹もうつかれました

    • 10月19日
み

こちら側が頑張ることは特にないかと。
裏切った側が、こちらが信用できるかもと思えるまで変わるかどうかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。その段階にいくまでの気力がないですね、もう潰れそうです。

    • 10月19日
  • み

    わたし再婚してて、一人目はそのまま気持ちが戻らず、更に裏切りも増えで別れました。
    二人目は継続中ですけど、もう離婚してもいいか。くらいでわたしが冷たくなるとやばいと思うみたいでなんとか保ってます笑
    離婚するかどうかは一旦置いといて、できるように準備しとくのはどうでしょう?
    いつでもできる!って思うとちょっと心軽くなったりします🙂‍↕️

    • 23時間前