※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これっていいがかりですか?私の職場の他部署の正社員40代後半の男性から…

これっていいがかりですか??
私の職場の他部署の正社員40代後半の男性から嫌味と「睨まないでくれる⁈」といいがかりを一方的につけられました。
私が知らないことを聞かれたため、わかないと答えたら「普通わかりそうなもんだけどね笑」と嫌味も言われ、なんだこいつ?つーか、おまえの顔見てないし何が睨まないでくれる⁈や😳⁉️
とチンプンカンプンで笑

相手の雰囲気からわたしに対してイライラしていたので、わ何かの嫌悪があるのかなんなのかわからないのですが、、、。
直属の上司にこの出来事言ったら「モラハラだな」と言って本人に注意しておくと言ってましたが、今回はやめてもらいました。
また言われた時に労基に通報しようと思っているため😏
こういう社員からパートの立場のわたしへの言動は何になりますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通わかりそうなもんなら、私に聞かなくても、わかりますよね?

くらい言い返してほしい!!

睨む?
え?目合いましたっけ?
私は見てもないのに、、、

とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのボキャブラリーがその時ありませんでした😢😢😢
    あまりに面食らったため…
    今なら言ってやれそうですが笑

• 1時間前