※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

友人の子がすごく声がうるさいです🙄💦近所迷惑にならないか心配です💦2歳…

友人の子がすごく声がうるさいです🙄💦
近所迷惑にならないか心配です💦

2歳と5歳の男の子なんですが、
我が家に遊びにくると、興奮して雄叫びをあげて走り回って遊びます。ソファーはトランポリンみたいにされ飛び乗ったり、ヨギボーに走り込んで飛び込んだり、とにかくすごいです😂

ぶつかったり、取り合いになったりで、
一番下の2歳の子が力負けして泣いてしまうんですが、性格がきついと言うか、主張が激しいタイプで、
泣きながら指差して大声で怒ります。
何言っているかまだわかりませんが、
「よくもやりやがったな-----!!!ゆるさねー!!!」って言っているのがわかります笑

「こどもってそんなもんだよ」といわれたらそれまでなのですが、、、、、💧

はよ帰ってって思っちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまず呼ばないですね😂園での生活見てればわかりますしこの子は呼ばないなって最初から決めちゃいます🙋🏻‍♀️

いちご

しれーっと自分の家で遊ぶの避けるかも…笑
うちも1階4歳×3人、2歳×2人が来た時おもちゃ壊され、壁がへこみ…と暴れまくられたのでそれ以降呼んでないです😇
相手の家は行きますけどw

ママリ

キキさんの友人の子、、ということですよね、
友達には会いたいけど、、の場合2ヶ月の子がいて大変かと思いますが、会う場所を家以外にします笑

はじめてのママリ🔰

家以外で集まればいいんじゃないでしょうか??