※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4〜5歳の女の子、家で過ごす時はどんなことをして遊んでいますか?今妊娠…

4〜5歳の女の子、家で過ごす時はどんなことをして遊んでいますか?
今妊娠中で、急に眠気が襲ってきて寝てしまったり、体調が悪い日はごっこ遊びに付き合うのもしんどいです😭
お子さんが1人で集中して遊ぶおもちゃなどありますか?
放っておくと何時間もyoutubeを見てしまうような子なので、何かおうち遊びのアイディアをください🙏🏻
ちなみにうちの娘はお絵描き、塗り絵くらいしか興味がなさそうです💦
マンション住まいなので、庭遊びなど以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ビーズアート、粘土、お家で鉄棒、ドレスを着てお姫様ごっこ、うちはペットがいるのでペットと遊んだり、工作をしたりしていました!

sk

5歳の娘と3歳の息子がいます。
私も妊娠中で相手するのがしんどい時もありますが、娘はこれが好きでひたすらやってます✨
塗り絵ですがネイルシール貼ったり、キラキラな目のシールとか貼ってオシャレを楽しんでます☺️

はじめてのママリ🔰

5才、年中さんの女の子が居ます。
我が家はパズル、ひらがなの練習、数字を書く練習(100均のドリル買って、渡してます)
あとは折り紙を好きなように折らせてみたり。
オモチャのPCで、ちょっとしたお勉強なんかにもハマっています。