※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが今寝てるんですが朝まで寝ますかね?😭5歳息子は18時頃から6…

子どもたちが今寝てるんですが朝まで寝ますかね?😭

5歳息子は18時頃から
6歳娘は19時過ぎから寝てます。

変な時間に起きそうなら途中で起こそうかな?って思ったり起こした時に機嫌が悪いと大変だしなぁって思ってます😭

いままでよっぽど疲れてなきゃ20時とかに寝ても朝まで寝たことないしどうしようって感じです💧
晩御飯は食べてないけど16時頃に2人ともパン2個食べてます😂

みなさんなら途中で起こしますか?

コメント

ママリ

うちにも5歳と6歳います!
今のうちに起こして晩御飯あげて寝た方がいいと思います🥲
0時とかに起きてきてお腹空いたって言われる方が困るので🤣

ママリ

下の子は19時就寝なので全然朝までいきますが、ご飯食べてない、歯磨いてないとかそういうのあるなら早めに起こします💦

さわこ

うちの子は朝まで起きない子なのでそのまま寝かせます。
歯磨きも寝ながらしちゃいますよ。
中途覚醒しやすい子なら起こしてもいいと思いますが、こんな時間に寝てすんなり起きてご飯食べますかね?

4KIDSmama

起こしてグズグズされるの嫌なので寝かせます💦
だいたい朝まで寝てます😂

まる

お風呂と歯磨き終わってるならそのまま寝かせちゃいます😌

まだなら起こしますねぇ💦