※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

私の考えすぎでしょうか?先ほど近所の公園に家族3人で遊びに行きました…

私の考えすぎでしょうか?

先ほど近所の公園に家族3人で遊びに行きました。
私たちより先に20代後半くらい?の男がベンチで座って飲み物を飲んでました。その時からなんか目つきが気持ち悪い感じがしてたけど、旦那もいたのでスルーしてました。

その後旦那がトイレに一旦帰宅し、2人で遊んでいたら、またその男が戻ってきて、ベンチに座って飲み物を飲み始めました。
そこまではまあ別にどうってことないのですが、
私と子供2人とわかってから、こっちに向かって歩いてきて、子供のすぐ後ろを通ってブランコに座り、目線はこっち。
そのあともうろうろして、私が察知して出口に行こうとすると、出口に1番近いベンチに移動してきて、ずっと目線は子供。
本当に怖くて、気持ち悪くて、割と大きいこえでえ、気持ち悪いって言っちゃったんですけど、
何もされてるわけではないから通報できず、、
でも、子供曰く、あの人よく居るよとのことで、今後の対応どうしようかなと悩んでます。
学校に伝える?通報?
皆さんならどうしますか?
また、私は過剰反応しすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

過剰ではないですよ!
私もままりさんと同じで気持ち悪って不信感わきます!

今日は何もされなかっただけで下見?してるかもしれないですよね、、
子供ちゃんが見たことあるみたいだし尚更です、、

学校に通報?報告?しても別におかしくないと思いますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭旦那には過剰すぎると言われたので、どうしようかと思ってました😭

あの人いつも同じ公園にいるよ
    とのことで、もしかしたら近所の人かもしれないです、、。なおさら気持ち悪い🤮

来週月曜に連絡帳に書いて持たせるでいいですかね??

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も絶対そう言うと思います😨笑
    でも何かあってからでは遅いしそういう勘って当たったりしますしね、、

向こうもきっと子供ちゃんの事見たことあるな〜って知ってそうで嫌ですよね、、
    近所なら尚更、、

それでいいと思います😊!

• 3時間前
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    旦那は、えー絶対その辺の学生だよとか言ってるんですよ、おかしいですよね。
    こういうとき母親の勘って鋭いですよね。

やはりこれから公園に行く子もいるかもと思い、地域の警察の生活安全課に連絡しました😓
    やりすぎくらいがちょうどいいのかなって、、。
    学校にも連絡ノートで伝えようと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

絶対変な人!!ままりさんの勘は当たってると思います!
とても怖かったですね😭😭で、うちの旦那も過剰すぎるとか言いそう💦

私だったら通報というか、怪しい人がいるからパトロールしてほしいと学校か警察に言うと思います。
気持ち悪すぎます

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはり、母親の勘は正しいですよね😭

これかれの時間、まだそこの公園に行く子供もいると思い、先ほど警察の生活安全課に連絡しました!!

学校にも月曜にお知らせしようと思います。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

何もしてないのにそれはできませんよね