※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

50代前半の母の性格が変わってしまい心配です。今までは孫大好きな普通…

50代前半の母の性格が変わってしまい心配です。
今までは孫大好きな普通の母でしたが、最近連絡がなかったので子供の写真を送りつつ元気ー?とLINEをしたら電話がかかってきて「連絡もよこさないで何してたの?どうでもいいんでしょ。」と突然怒られました。
その後も職場の愚痴を永遠話していて💦

元々穏やかな性格で母の口から愚痴や怒りの言葉を聞くのは初めてで戸惑ってます。
母子家庭だったので母は一人暮らしです。

認知症など病気の可能性を考えるのは大袈裟でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

更年期じゃないですか?🤔
私の母も50代ですが急にキレたり機嫌悪くなったりします😂

tomona

更年期の時期じゃないでしょうか?
閉経したら元に戻りますよ🥹今はそのまま、さらーっと流してあげて好きなだけ愚痴らせてあげてください✨