※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週弟が県外から彼女連れて結婚するので顔合わせに来ます。レストラン…

来週弟が県外から彼女連れて結婚するので顔合わせに来ます。
レストランで食事をする事になっていますが、
私たち側は何か準備したほうがよいでしょうか?
顔合わせなどあまり経験が無いのでどのようにしたらいいかいまいちわかりません。
母子家庭で母は高齢で精神的にも普通の状態では無いため私がしっかりしなきゃならない立場です。教えていただけるととてもありがたいです。私と夫、母と弟たちで顔合わせします。

コメント

hina04090818

男性側のご家族さんは、
(日本古来の家族観に習えば)
ホスト側(迎入れるお立ち場)なので、
会場には先方よりも早くついて、出迎えることが当日は大切な心がけだと思います。

先方が遠方からでしたら、
何か心ばかりの品を差し上げることも良いかもしれませんね🙂

弟さまと多少の打ち合わせされた方がいいかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手土産を用意したほうがいんですよね
    色々気をつけたいと思います。

    • 3時間前
  • hina04090818

    hina04090818

    素敵なお時間になることを願っています^ ^

    • 3時間前