※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月 頭を左右に高速で振ります👶🏻ほんとめっちゃブンブンブンブン…

生後2ヶ月 頭を左右に高速で振ります👶🏻
ほんとめっちゃブンブンブンブンって振ります…笑

布団やチャイルドシート、バウンサーなど頭を擦り付けてるように見えるので
痒いのか?とも思いましたがなんなんでしょう🤣?

ちなみに首が座りかけています。
家族にはぶんぶんできるようになったのが楽しいんじゃないかと言われました🙃💓笑

コメント

ママリ

上の子もしてました🤣めっちゃ毛抜けてましたよ🤣自然としなくなったのでそういう時期だと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後頭部はげてきました🤣💦
    ただでさえ毛薄いのに〜!笑

    • 3時間前
ぷにか

娘もしてて後頭部一時期ハゲました🤣
寝返りする頃にやめました!