※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

放課後初めて家に遊びにきたお友達、お迎え時お母さん来たけどその時は…

放課後初めて家に遊びにきたお友達、お迎え時お母さん来たけどその時は普通に雑談していましたがいつもより少しテンション低い気がして💦
その後LINEで来てくれたお礼とまた遊びにきてねと子供達の写真を添えて送りましたが既読のみでした。
そんなに連絡しないですが、前と様子違っててなんかしちゃったかなぁ😥
気にしすぎですかね💦
お迎え時にお菓子を子供達で食べてと渡してくれましたが帰る時間だったため確認せず受け取っちゃいました。
その後確認したら人数分だったので、帰り分けるべきでしたかね🤔
そんなに高いお菓子ではないです。ファミリーパックの個包装人数分です。
うちにいる時はお菓子やジュースを用意し子供達が食べて、帰りもハロウィン詰合せをみんなにお土産として渡したので失礼なことはしてないですよね?
子供達は喧嘩もせずいい子に遊んでました!

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてただけじゃないですかね?
次会った時、やっぱり様子がおかしいって思った時に悩みましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    昨日なんか疲れた顔してました(たぶん)💦

    • 3時間前
ままり

気分的なことですかね💦
既読のみとかありえないのでわたしならもう遊びたくなくなっちゃいます😐疲れていたとしてもそれをママ友に出してしまうのはよくないですよ😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもし遊びに行った側で子供が楽しそうだったり、よくしてもらったら自分からお礼の連絡するタイプですが、向こうから連絡来ていたら疲れてても返信はするのでちょっと気にしちゃいました💦

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    わたしもそのタイプです!
    なので合わないなぁ〜と思って疎遠にすると思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来る前まではやりとりがあったんですけどね🤔
    今日はよろしくお願いしますみたいな😅
    もうほっときます💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

疲れてた、とか、体調悪かったとか、かもしれません。そこまで気にしないで良いかも。