※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
家族・旦那

旦那の心のうちを意外なことで知ってしまった方…いますか?私は、先日子…

旦那の心のうちを意外なことで知ってしまった方…いますか?
私は、先日子どもたちがお絵かきしたい!というので何かノートがないかと探していたところなかなか見つからず、旦那が日記を書いている残りのページを2枚破って渡そうと思いさらっとめくってしまいました😓(この時、なにかカレンダーの裏などでも思い付けばよかったのに…安易に開いてしまったと後悔してます。)妻、というワードが見えたので、ん?私のこと書いてるのか?と少し期待しつつもドキドキで読んでしまったら悪口が書かれてました。全て3行〜あまり長い文章ではなかったですが。喧嘩した日に書いてました。サゲマンとか、子どもさえいなければ…と、思ってしまうとか、私自身が子無しでバツイチの、再婚になるのですが、1度の失敗で学ばなかったんだろうなとか、まぁそれなりにショッキングな内容でした😅
日頃から子どものことはしてくれる旦那ですが、私に対してはモラハラがあり正直なところ私の方こそ子どもいなければ離婚してるしなんなら子ども引き取ってもいいわ!て思ってます😅ただ知ってしまった以上、こんな仮面夫婦で居ていいものなのかと思ってきました。
私も仕返しに目につくところに日記書いていこうかなと思ったり。どうでしょうか?😂😂

コメント

ベリー

私ならちょっとした口喧嘩の時日記に書いてあった事をチョイチョイ嫌味っぽく言います😂
決して日記見た!とバレないようにです😁