※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

婚約者が浮気をし、信用を失った女性が相談中。浮気相手とのやり取りや、パスワード変更に戸惑い、彼への気持ちと今後の選択に悩んでいます。

婚約者の浮気について
※誤って投稿を消してしまい再投稿です。

結婚の話をし、指輪の購入や引っ越し手続きを進めていた彼氏の浮気が発覚しました。
同棲しています。

2週間前、明け方の5時に彼に電話があり、初めは会社の男の後輩と言っていましたが、問い詰めたところ過去に飲みの場で知り合った女性でした。(この人はやましいことはないと証明してもらいました)

その後妙な胸騒ぎがし、スマホを見てしまったのですが、1人通知をオフにした上記とは別の女性がいました。内容は以下です。

・4年前に飲みの場であった女性で、4年ぶりに7月末に向こうから連絡があり、2ヶ月間に渡り二人で会っていた。4年前も二人で飲んだことがあったそう。
・私には同期、会社の上司などと嘘をつき3回2人で飲んだ(うち一回は上司がいるのて帰れないと終電を逃し2時に帰宅した日だった)
・彼女がいることをその子に伝えていなかった(恋愛の話にならず、伝える機会がなかったと話しています。向こうからの誘いを断る際、私とも一緒にいた日を友達と遊ぶから、と断っていました。)
・飲みに行った3回以外にも、私が飲み会でいない日に2回ほど飲みに誘っていた
・日常的に世間話のようなラインをしていた
・身体の関係はない(これはおそらく本当)

彼からは、身体の関係からが浮気と思い、これくらいならいいだろうと生半可な気持ちで酷いことをしてしまった。
もう絶対に傷つけないし、結婚したいので信用を回復できるように頑張るから別れないでほしいと説得され、一度は彼を信頼しました。

共通の友達が複数おり、信頼できる子に相談しましたが、『学生時代から女癖が悪いところは見ないので気の迷いでは、、』と言われましたのも信用した理由です。

ですが、10日ほど経って、スマホのパスワードを変更したことが判明した混乱しています。
(私がスマホを見たことは知っているのですが、このタイミングで変えるのはやましいことがまだあるのではと、、)

彼のことは本当に大好きだったので今後どうするべきかずっと悩んでいます。

みなさんのご意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して子供いてってなると離婚ってほんっっとに難しくて、男性が悪くても女性は金銭面とかで離婚すると不利になってしまうし、離婚しても大変な思いするのは女性です。
正直他人から信頼されてる(浮気しないでしょ)みたいな人がガンガンしてたりするし、元がそういう気質があるなら、妻が産前産後里帰り中とかそういうタイミングで浮気してしまったりします。
もし結婚後そういうことがあっても許せるのか目を瞑れるのどうなのか、かな。
絶対に無理!ってなるなら、今お別れするべきだとおもいます。
一度こういうことがあると何かと疑ってしまうし、大好きな人を疑って生きていく人生はかなり辛いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的に彼女いるって伝えてないのは少なからず下心があるからだとおもいました。
    本当に何も無い関係でご飯いってたら、それこそ普通に彼女いないのーとかそういう話になるかと…
    私が女側ならまず誘う前に彼女いたらやめとこうってなるから聞きますし、嘘をついてる時点でなグレーですよね。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

正直、彼の方はワンチャン狙ってるから
あなたに堂々と言えないのかな?と思います。

が、
向こうには相手にされてない
犬みたいな男なんじゃないかな?と🤔

やましいことないなら
3人で飲みに行こうよとか
提案してみては?

はじめてのママリ🔰

結婚前のワンチャン狙いだと思います😫
結婚したらしないのか、またするのかは微妙💦けどものすごくズルくて計画的な感じがします💧浮気しないかはともかく女関係で嫌な思いをすることはまたありそうです…💦

まるる

結婚前提ならばママリさんが納得するまで話し合ったほうがいいと思います。

同棲までしてるんでスマホのパスワードを変えたことについては理由を聞いてもいいと思います。

あとは真剣に話さなくても「他の女性とは連絡取らないでほしいし会ってほしくない。私はそうゆうの耐えられないから浮気するなら結婚はやめる」くらいはっきり言ってもいいと思います。

そこまでハッキリ言わないと彼女側がどれくらい傷ついてるかわからない人もいると思います💦

あと私の友達ですが夫に「浮気を万が一したらあなたの家族や友人全員に全部話すから。」と結婚当初から言ってるそうですが、浮気する可能性のある人にはこれくらい釘刺しておいたほうがいいかもです😅