※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずにゃん
子育て・グッズ

みなさんお散歩してますか?生後8ヶ月になりました。2月生まれで、生後4…

みなさんお散歩してますか?

生後8ヶ月になりました。
2月生まれで、生後4ヶ月頃(6月初めくらい)までは気分転換したいのもありわりと毎日お散歩に外出てたのですが、夏がきて本当に用がない限り外に出ることがなくて、
最近やっと涼しくなってきたのでお散歩再開しようって思ってるんですけど
元々の出不精がでてきて外出してこなかった夏を過ごしてしまったためか
めんどくさい気持ちが強すぎて全然お散歩しなくなっちゃいました、、、
ですが気分転換はしたいのでベランダに出ることはあります!
そうすると走ってる車などをよく見てる感じがするので
お散歩して外の雰囲気?感じさせた方がいいのかなーと思ってます。
同時に色んなものにも興味が出てくる頃だと思うので外の景色をもっと色々見せた方がいいのかな?とも思います。
おもうんですが、、、といったところです🥺

みなさんお散歩されてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

三月生まれ、七ヶ月ですが、全然お散歩してないです😂
買い物の時スーパーの中歩く程度、たまに家の周りぐるっとする程度。あとは平日の保育園の送迎で車に乗せてるくらいで…
生まれてからずっと暑かったしタイミング逃し続けてます

腰も座りそうだしそろそろ抱っこするの楽になったのでお散歩するか🤔って感じですね

ママリ

全然してないです😂
昨日ずっと不機嫌だったので外連れ出したら
ベビーカーで爆睡したので
これから行くか〜って思ってたところです!
思っただけで行くかはわかりません😂
朝一郵便ポストだけ一緒に見に行ってるので
外気浴はできてるはずです(笑)