※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

変なって言ったら失礼ですがおじいさんがいます。買い物してるとよく話…

変なって言ったら失礼ですがおじいさんがいます。
買い物してるとよく話しかけられ、いつも下の子抱っこしてると何ヶ月と聞いてきて地味にストレスです😔
下の子は2歳ですがカートは脱出しちゃうし、どっか行っちゃうのでいつも抱っこ紐に入れてるんですが…
様子の変なおじいさんにいつも同じこと話しかけられ、今日は目も合わせてないし駐車場の横断歩道わたろうとしてる時に、自転車でむかってこられて私達の目の前で止まり正直危ないです。
それ以上何も聞いてこないし無視もたまにしますが、何かされないか正直怖いです。考え過ぎかもしれませんが。
そういう人に出会った場合皆さんどうしますか?
ただたんに子供好きなんだろうなと思いますが…毎回なのでボケてる?と思い始めました😓
失礼かもしれませんが会うと気分悪いです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに変な人いますよね😓
会わないように場所や時間変えたりします💦💦

• とも

とも

いますよね😓
    いつも行ってるスーパーにはいないと思ってたら、急に出てきてびっくりしました🫠

• 16分前
ままり

完全無視です。先日も商業施設でばあさんにうちの末っ子(2)とふれあいたかったのか「あらっちょっとこっちきて〜❤️」と言われてガン無視しました😅
あらっダメ??って言われましたがダメって何??なぜあなたのためにわざわざこちらがそっちまで行って貴重な時間使わなきゃならんの??って思います😓
勿論素敵な高齢の方も沢山いますが、今までそれ以上に嫌な思いしてきた方が多過ぎるのがそういうのは無視です。

• とも

とも

ダメって何?ですよね😓
    優しい方も多いですが本当にそのおじいさんが苦手で…会いたくないのにいます🫠
    無視することにします☺️

• 13分前