※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
産婦人科・小児科

福島県郡山市の岡崎バースクリニックで無痛分娩を希望しております!それ…

福島県郡山市の岡崎バースクリニックで無痛分娩を希望しております!

それで本日先生とお話して10月25日(金)に出産と決まりました(*^^*)

先生の方から、来週の24日(木)にもう一度検診の予約を取ってもらって、そこで検診してみて木曜日の午後から入院か金曜日の朝入院か決めましょう!となりました。

私も予約状況も確認もせず…帰宅してしまったのですが(>_<)
ネットで予約の確認した所、24日はもう予約いっぱいで予約取れない状態でした。

明日電話をして、確認してみますが、同じような方いらっしゃいましたか?

無痛分娩をされた方、色々詳しくお話聞きたいので教えてくれると嬉しいですꕤ︎︎·͜·

コメント