※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

瀬谷こどもクリニック1ヶ月ほど休診してますね。不動産サイトに貸店舗情…

瀬谷こどもクリニック

1ヶ月ほど休診してますね。
不動産サイトに貸店舗情報が掲載されていました。
もう再開予定はないんですかね😥

わたなべファミリークリニックは
瀬谷こどもクリニックが休診日の時に
何度か行ったことがあるので
その他でおすすめの小児科があれば
教えていただきたいです〜!
瀬谷区のママさん方、よろしくお願いします∩^ω^∩

コメント

ママリ

瀬谷こどもクリニック日曜日もやっていて近所だったので数年前日曜日に一度だけ💦お世話になったんですが、そんな事になってたんですね...🙄
目の前の耳鼻科にはよくお世話になってますが全然気付かなかったです🫠

瀬谷区在住ですが、相沢のひかりこどもクリニックと堀病院の小児科にお世話になってます^^