※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
産婦人科・小児科

インフルの予防接種の後は自宅安静してますか?明日朝イチで私と子供達3…

インフルの予防接種の後は自宅安静してますか?
明日朝イチで私と子供達3人で受けに行きます!
園では接種してから登園〜って子達が結構いるみたいですが、案外皆さんそんな感じですかね、、?

我が家は毎年休ませて朝イチ接種に行くんですが、接種した後は走っちゃいけないとか色々ありましたよね??
なんか先生にも気遣わせるしと思って休ませてますが案外皆さん普通に生活してますか?
去年とか下の子は熱出たし上の子は腫れやすくて痛がるのでどうかなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に生活してます!
走っちゃだめっていうのは聞いたことないです、、

• ワーママ

ワーママ

そうなんですか😳
    今まで2か所で打ってますがどちらも走らないように言われます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

激しい運動だめっていいますよね🤔2歳児なので言うこと聞かずに走り回ってますが!笑
うちも熱出るので休み前の降園後の夕方に接種してます。わざわざ打つ日に休みはしないです。

• ワーママ

ワーママ

うちも下の子は家の中走りますね、、😂
    降園後だと園での疲れが出て副反応起きやすいかなと思っていつも休ませて朝にしてました🥺

• 1時間前