※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

皆さんなら受診しますか?😅上の子が熱のない手足口病になり、下の子も今…

皆さんなら受診しますか?😅


上の子が熱のない手足口病になり、
下の子も今朝から39度出てます。。

舌とお尻に少しポツポツがあるので
手足口病確定かなと思うのですが、
解熱剤も6回分くらいあるし、
機嫌もよく食欲もあり他に気になることがないので
とりあえず明日受診はいいかなー…と思うのですが
皆さんなら受診しますか?😅

ちなみに最悪土曜日の午前中にも受診できます🤔

コメント

はじめてのママリ

咳とか風邪症状なくて機嫌よく、食欲もあれば受診しないです!
保育園に通ってるのでしたら診断必要かと思うので受診します!
あとは熱以外に症状あれば可哀想なのでお薬もらいに行きます!

はじめてのママリ🔰

手足口病は特に薬もないとの事なのでひたすら耐えてもらいました!なので受診していません🤣
受診しても診断名もらうだけならと思って(あきらかに手足口病だったので)💦保育園も特に医師の書類等必要ないのでそうしましたが、保育園には手足口病の疑いがあると伝えて1週間は休みました!