※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男女の体格差なんですがうちは1歳4ヶ月2学年差の姉弟なんですが同じ月…

男女の体格差なんですが
うちは1歳4ヶ月2学年差の姉弟なんですが同じ月齢の時を比べても身長体重は同じくらいなのに息子の方が大きいんです💦

今5歳年中と6歳小1なんですが
5歳3ヶ月の時の2人は身長も体重も同じくらいなのに息子はクラスで一番でかくて娘はクラスの平均って感じだしみんなと並んでても息子はでかいのに娘は普通です、、

5歳3ヶ月の時息子は年中、娘は年長なのでクラスの中で大きいのは仕方ないのかもですが息子が凄い大きく感じるんです💦

体重同じくらいなのに娘は細くて息子は太いです、、
太いというかがたいがいいというかなんかそんな感じです💦

息子は色んな人に大きいって言われるけど娘は背が高いとは言われても大きいとは言われたことないし大きいとも感じたことないです💦

細かく言えば同じ月齢の時息子の方が2センチほど低く体重は息子の方が1キロないくらい大きいです💦
でもほぼ同じです。

なんなんですかね?これ?
おなじような方居ませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に男と女の体格の違いに思えますが🤔