※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん何したら陣痛きました?😭今日39w健診で助産師さんに内診してもら…

みなさん何したら陣痛きました?😭

今日39w健診で助産師さんに内診してもらったんですが、
まだ下がってきてないねと言われ運動しましょう的なこと
言われました(笑)
最近は夜少し散歩とかしてる程度でやっぱスクワットとかしないとダメなのかなーって思ってます、、笑

今日そんなに内診グリグリされてないですが、
早めに産まれて欲しかったらグリグリもう少し刺激したりするけどって言われましたがチキってやめてくださいって
言っちゃいました、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

40w健診でまだまだだねーと言われてましたが、階段めっちゃ昇り降りした夜に陣痛きました。笑

1児のMaMa💙

2日間家で焼肉食べてその後10分ほどのコンビニに歩いて行ったら3日目の昼頃に陣痛始まりました!

ママリ

夜勤明けの旦那が帰宅後、一緒に散歩行ってラーメン食べて帰る生活を2日連続でしたら3日目の朝に陣痛きました😂

博多ラーメンがおいしいお店なんですが普段歩いていくには嫌だなってくらい遠く。
駐車場も少ないので

妊婦の私より夫のが産まれないことに焦ってました😅

ママリ🔰

何しても音沙汰なしだったのでのんびりしてました〜☺️ジンクスにかこつけて焼肉何度か行きました😋

はじめてのママリ🔰

予定日当日の妊婦健診でまだまだですね〜って、言われてその日の夜に陣痛きましたw

特に何もせずに陣痛きたので、赤ちゃんの気分次第ではないでしょうか?😌

ゴルゴンゾーラ

何しても来なかったので破水か陣痛来るまで普通に過ごしてました😂

ママリ🍒

私は推し見ながらダンス踊ってました😂ジャンプしたら次の日の朝から破水してました🥹

はじめてのママリ🔰

39wまでの間でウォーキングやスクワット、焼肉、オロナミンCなどやりましたが
ちょうど39wの検診で、全く子宮口が開いておらず予定日過ぎそうだねと言われました😌
でも、39w2dで妊娠して始めて性行為をし、そのままおしるしからの出産でした!
なのでたまたま結果的にお迎え棒になりました😂