※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atata
妊娠・出産

あと2日で臨月に入る26歳の経産婦です!4歳の息子を妊娠高血圧症を発症し…

あと2日で臨月に入る26歳の経産婦です!
4歳の息子を妊娠高血圧症を発症し回旋異常もあり緊急帝王切開で出産し、今回は妊娠糖尿病になり前回回旋異常もあったので予定帝王切開での出産になりました。

あと2週間で入院なので今感じている胎動ともお別れで赤ちゃんに会えると思うと嬉しい気持ちと旦那は3人目はもういらないと言っているのでもうこの胎動を感じることもないと思うとすごく寂しくて泣きそうになります。

旦那は妊娠中辛そうな私を見ていることも麻酔を打ってお腹を切る私のことももう不安と心配で見てられないみたいです🥲
元々超心配性で私と息子が1番!の旦那なのですごくありがたい反面やっぱり機会があるなら3人目欲しいなぁと思ってしまいます。

3人目を作ることに旦那さんが反対派だった方旦那さんをどうやって説得しました?💦

コメント