※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

結婚して1年目です。 旦那の祖父母のお墓参りに誘われたのですが 正直行…

結婚して1年目です。
旦那の祖父母のお墓参りに誘われたのですが
正直行きたくないです、、、
去年義父母と弟家族と妹家族と車2台で
3時間かけてお墓参りに行きましたがただただ苦痛でした、、、、。
旦那の兄弟の奥さんともそこまで仲良くなく
墓参りの後、公園に行ったのですが私だけ子供がいないのでどうしたらいいかわからずしんどかったです。
今不妊治療中で8月に初期流産したこともあり子供を見ると少し辛い気持ちに正直なります。
そのことは旦那しか知りません。
旦那には行きたくないことを伝えてどっちでもいいと
言われましたがやっぱり我慢してでも行くべきでしょうか?

コメント

Sapi

旦那さんに伝えたなら行かないです☺️
旦那の祖父母なら必要なお墓参りでもないですし…🫣

♡♡

どっちでもいいと言ってくれたならそのまま行かないことを選んでいいと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

私も行かないでいいと思いました☺️♡