※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
家族・旦那

旦那からの愛情不足で悩んでいる女性がいます。結婚10年で最近愛情を感じられず、産後の体型変化も原因と考えています。不倫の心配もありますが、今後どうすればいいか悩んでいます。

【旦那さんの事が大好きで大好きで仕方がないけど、旦那さんからは愛されていないと思っている方】または【旦那さんから愛されていないと思っていたけど今は愛されているという方】

居ないかもしれないけど、居たらコメント宜しくお願いします。


①どういう点から愛されていないと思うようになりましたか?
②大好きな気持ち、どうしていますか?自分の中だけで処理していますか?
③自分の中だけで処理出来るようになるまでどのくらいの期間がかかりましたか?

(愛されていないと思ったけど今は愛されているという方)
④そのようになるまでどのくらいの期間がかかりましたか?
⑤何がきっかけでしたか?


結婚して10年、最近夫からの愛情が全く感じられません。

産後1年
セックスは1ヶ月に1回あるかどうか…産後半年ほどは帝王切開の傷が怖いとの事で断られていました。その後の行為は全て私からです。私から何もしなければそのような雰囲気になる事は1mmもありません。

3人目を妊娠して13キロ太り、今もそれが全く戻っていないので、私にも原因がある事は分かっています。

ただ、急に愛情が感じられない事が寂しくて寂しくて。


不倫など女関係はゼロだと思います。いや、私が気付いていないだけかもしれません。

これから先どうしていったらいいのでしょうか。

コメント

まぎあ

わかります!!!
①女の子2人なのですがそっちばっか可愛がって私は放置が多くなったことです🥹産後結構太ったのは原因だろうなと思ってます🥹
②冷たくあしらわれますが伝えてます〜🥹私は大好きなんです〜!答えは聞いてませ〜ん!くらいで😂
③男性アイドルにハマって推すようになってから今まで旦那1人に向いてた気持ちが合法的に他にも向けれて落ち着きました!

  • 3児の母

    3児の母

    コメントありがとうございます。
    なるほど、、うちも一番下が女の子なのでそれかなぁ。
    産後太りもどうにかしないとですね。(と言いつつ、こんな時間にお菓子食べてます🥲夫の事を考えるとストレスが…笑)
    ちゃんと伝えるのも大切かもしれませんね。相手はわかってるよーわかってるよーかもしれませんが。
    ③は凄く良いと思いました!!合法的なのが特に!!私も推し探そうかなぁ、、

    • 2時間前
ゆゆゆゆ

何か質問の答えとは
少し違うような気もしますが
私バージョンで答えさせてもらいます!

1、言動、行動に思いやりが全くない
発言がモラハラ
2、もう気持ちがなくなり何とも思わなくなりました
3、8年かかりました
4、8年です。
5、私がしたいことをし始め
キラキラしているように見えたのか
いきなり焦りだして指輪のプレゼントされたり
(全然いらない)
私の好きそうな物を買ってきたりと
最近凄くわかりやすく追いかけてきます。笑
それも私が旦那に興味無くなったからだと
私は思ってます!笑

  • 3児の母

    3児の母

    コメントありがとうございます。
    ③と④が8年というのは、ゆゆゆゆさんが冷めたタイミングで旦那さんが焦り始めた感じですかね??🥲
    愛情が感じられない以外に冷めるような理由がなくて、、冷めてしまえば楽なのになと思う毎日です。

    • 2時間前
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    そうです😂
    モラハラ発言が酷くなって
    一気に気持ちがサーーーっと覚め
    自分のしたいことに目を向けた途端
    焦りだしましたね。笑

    いつまでも好きでいてくれると
    思ってたんでしょうねぇ。笑

    • 2時間前
  • 3児の母

    3児の母

    なるほど、、モラハラは冷めますね🥲
    勝手な想像ですがそういう人はいつまでも好きでいてくれると思いがちな気がします🥲
    私も何か趣味を見つけてみます。

    • 2時間前
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    今まで週末は家族のために
    予定をいれたりしなかったんですが
    ココ最近は自分のしたいことに
    予定を入れまくりで家族と過ごす時間を
    減らしたこともあり自分は
    必要とされてるのかな?と
    思わせれているんじゃないでしょうか😂

    気づくのが遅すぎる!!!!!

    • 2時間前