※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

風俗や不倫で悩んでいる方へ。再構築後の気持ちのリセット方法を教えてください。

旦那さんに内緒で風俗に行かれたり不倫された方で離婚せず再構築した方、気持ちのリセットはどーやってしましたか?
数カ月も前の話になるんですが2人目妊娠期間中に風俗に行かれて隠されてて、話し合って解決したんですが未だに思い出す度に腹立ちと悲しさでモヤモヤします。気持ちのリセット方法が見付からずしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚してシングルになり仕事を一生するくらいなら再構築!でした

  • mam

    mam


    確かに(笑)私もその件があってから家族クレジットボンボン使いまくってて支払いは全部旦那任せです😂それを考えて気持ちをリセットしたらいいんですけど、中々気持ちがリセット出来ないです💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず結婚式の写真は全部すてました

    • 3時間前
  • mam

    mam


    私もさっきプリクラゴミ箱の1番見える位置に捨てました(笑)数カ月経ってるので多分それ見付けたらなんで捨てたん?って言われそうです(笑)

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

確実黒かは分からなかったですが、女の勘的に浮気されていて、子供が小さかったし金銭面で離婚は決断できなかったものの、ずっとモヤモヤしていたので私も女性用風俗に行きました笑
あとは昔付き合ってた人と何もしてないけどご飯だけ食べに行きました!!
別に私は浮気したわけでは無いけど、なんとなくちょっとスッキリしましたよ💦

  • mam

    mam


    女性用風俗考えてました(笑)位置情報アプリ入れてもらってるんで居場所が分かるのでどーしようって感じだったのでいっその事モヤモヤが消えないから女性用風俗行かせて、そしたらお合いっこになるから~的な事を話そうかなって悩んでます(笑)
    みんな喧嘩別れしててご飯食べに行くとかの状況じゃないんですけど、前の会社の同僚の女の子がみんなでご飯行こって言っててそこに私にずっと告白してきてた同期の男の子もいるんで(旦那に話したので旦那も知ってる)それに行こうかなって思ってます😂

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    位置情報あると結構難しいかむですが、女性用風俗よかったですよ😂👏
    私はどちらも旦那には言ってないですが💦
    ご飯もありだと思います🙆‍♀️笑
    こっちだけ泣き寝入り的なのは気に食わないタイプですし、女性用風俗いった話はみんな食いついてくれて人生のネタになります笑

    • 3時間前
  • mam

    mam


    女性用風俗って、男の風俗と同じで店舗型とホテル型とかで別れてるんでしょうか?💦
    ほんとにそうなんです😭しんどいのもこっちだけなのに向こうが開き直ってて更に腹立ちます。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテル型がほとんどだと思いますよー😳
    出張で指定場所に来てくれるとかはあると思いますが!
    そうなんですよ、時間経つと余計開き直っててほんと腹立ちますよね。

    • 2時間前