※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか旦那が怪しいんですけど😒来週の平日にごはん行く言うて相手ハッキ…

なんか旦那が怪しいんですけど😒
来週の平日にごはん行く言うて相手ハッキリ言わないし
コソコソLINEしてるし😂
不倫するなら金だけは持ってる馬鹿女で頼むよ〜?!
みなさんは怪しいなって思ったらどうしますか?🥺

コメント

ぽむ

私は勝手に携帯見ちゃいます😂
パスワードもFace IDも登録してるので!
勝手に携帯見ていい事は一つもないですけどね、🥹

携帯見れる状況がなかなかないなら、かまかけますね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は見てたんですが、本当言う通りで見てもいいことないので見なくなりました😂
    知りたい自分と、知って傷つくのが嫌な自分がいます(笑)
    さっきタバコを吸いにベランダに出てたんですが全然帰ってこなかったのでカーテンバッてやったら誰かとLINEしてて、隠されました(笑)
    帰ってきてから「外で女とばっかLINEしたらいけんよー」って冗談で言ったら無視されました🤣黒🤣

• 3時間前
  • ぽむ

ぽむ

隠すのは怪しすぎます🥹
    めちゃくちゃ気になりますね、、

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までして来なかった信用があるからしてないだろうと言う気持ちと、でもいつするかわからんしなっていう気持ちと😂
    もう少し様子みてみます🥹

• 2時間前
  • ぽむ

ぽむ

私も旦那は浮気しないだろうと信じてます笑
    まあ正直男の人ってチャンスがあればホイホイついていっちゃうお猿さんなのでわかりませんよね🐒

• 2時間前
ままり

目の前でスマホ見ます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ても絶対いいことないので見たくないです😂
    でも知りたいなら見るしかないですよね、複雑な気持ちです(笑)

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

怪しかったら絶対すぐ携帯見ます(笑)白黒つけたい性格です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にはなるんですけどもし黒だと知った時立ち直れる気がしません🤣🤣
    昔はよく見てたんですが、何も無いってのが分かってたから見れたんだなーって今になって思います🥹

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒だったらどん底に突き落とす計画練らないといけないですもんね😇

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよー😂
    なんか昔は、浮気するような男なんかいらんわ!って気持ちが強かったので黒だったら黒だった時って思えてたんですが
    最近は家族として穏便に暮らしたい気持ちが強くて(笑)
    浮気はされたくないですが😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も浮気されたら即離婚と思ってるので、ある程度把握した上で準備とかしたいですが(笑)
    穏便に暮らすためにも、逆に浮気にならないように芽を潰しておく意味でも、先手で見ても良い気がします🥹万が一本気になった時がややこしすぎます🤮

• 58分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそれもありますよねー😭😭
    でも芽を潰したとしても、また別の人で同じことするかもとか考えると不安は消えなさそうなのでやっぱり浮気するような奴はいらないです🤣
    どっちだよって感じです(笑)知らないふりして生活するのが醜いですが1番幸せかもしれないです😂

• 50分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😂浮気は治らないって言いますもんね、、、!そこまで堕ちた人間にならないことを願いましょう🔥

• 28分前