※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が髭を剃るのをサボっていて困っています。毎日剃るように伝えるのも気を遣うし、容姿に気を遣わなくなったのも嫌です。どう伝えればいいでしょうか?

旦那が髭を剃るのをサボるようになりました
会社に行くのに身だしなみとしてちゃんとして欲しいのですが、顎付近に小さい吹き出物?が出来たようで剃ると痛いから嫌だ、と
にしても不潔っぽく見えるし嫌です
かと言って毎回口酸っぱく言うのも、仕事に行く前に気分を害しちゃってるみたいでこちらとしても嫌です
嫌な気持ちにさせたくないのですが、髭剃るのは必ず毎日やって欲しいです
結婚してから、容姿に対して気を遣わなくなってきた感じもすごい嫌です
皆さんだったら何て伝えますか?

コメント

🫶🏻

じゃあ私が剃ってあげる、って伝えますかね🤣🤣🤣

みままり

伝え方についてのお話なので関係ないかもですが🙏💦
私の旦那は、私が使っている女性用のパナソニックのフェイスシェイバー使うと痛くないと言っています!笑
自分用のちょっとお高い髭剃りより小回りがきくし、痛くなくて良いとのことでした!