※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那じゃない人を好きになってしまいました。おかしいのはわかっていま…

旦那じゃない人を好きになってしまいました。

おかしいのはわかっています。
その人と不貞行為をしてしまい、旦那にバレ、
話し合いをして許してもらいました。
でもまだその人のことが忘れられず毎日考えてしまいます。

許してもらえた事がありがたい事なのに感情が消えなくてどうしていいかわからないです。



厳しい言葉でもいいのでアドバイスください。

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

好きなら好きでいいんじゃないですかね🥺
旦那さんが離婚つきつけてきたタイミングで事の重大さに気づくしかないと思いますよ🥺
慰謝料払うのもご自身と浮気相手になりますし、泳がされてまた関係を持ったとしても慰謝料支払える、子供達養えるくらいのキャパがご自身にあるならその関係を続ければいいんだと思います☺︎
多分そういうの学んで経験しないと、いけない側の人間なんだと思います😂
浮気がバレるって隠すの下手ならまたバレると思います😂

  • もなか

    もなか

    私に全く興味ないと思っていたので、バレても何も思われないと思っていました。反省というよりも、なんでそんなに怒ってるんだ?という感覚でした。

    • 51秒前
キラリ

私もその頃がありました😅
許してもらってからも忘れれずに
いましたが、考えたり思うくらいは
迷惑かけることは無いので
それを繰り返してたら月日が経つにつれて
そんなことあったな〜どうしてるかな〜
てくらいの思い出に変わったので
気が紛れる事をして考える時間減らしたり
子供との時間増やすといいかな?と思います
あったことで不意に主人にその事を言われ事も
ありますがそれも自分がした事で
今を頑張るしかないと思ってます😢

  • もなか

    もなか

    そのように考えることができるようになるまでどのくらいかかりましたか?
    育休で一年位会ってないのに忘れられないです.、

    • 8分前
はじめてのママリ🔰

本当にお互い大事ならちゃんと離婚してから関係を持つと思うので、一時の感情や現実逃避、日常にない刺激的な生活で感情がたかぶってるだけだと思いますよ🤔

お相手も家庭ある人相手に我慢できない時点で大事にしてくれる方だとは思わないです。
流されないようにしましょうね。

  • もなか

    もなか

    大事にされていないのはわかっています。私も現実的に一緒になることは考えていなく、たまに会う関係でいいかなと思っています。最低ですね

    • 11分前
  • もなか

    もなか

    バレた時かなり揉めましたが、関係断つことは考えられませんでした。。自分でも反省していないし繰り返すんだろうなと思っていました。
    ひたすら我慢するしかないですね

    • 3分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスくださいと言っておいて言い訳してしまうあたりが現実見ずに不倫繰り返す人の典型だと思います。
    たまに会えたらと思ってしまうのは仕方ないですが、家庭を壊したくないなら我慢しかないです。
    忘れられなくても物理的に距離と時間あけて忘れる他にないですよ💦

    • 4分前
はじめてのママリ

許してもらえるのは一度だけだと思います。次は、ないです。
不倫相手を選ぶなら、子供達とは今後会えないと思った方がいいです。

  • もなか

    もなか

    次は無いと言われました。わかっています。でも頭の中その人のこと考えてしまうんです。
    一緒になることは考えてなくてたまに会えたらいいなくらいですが、。

    • 9分前
ポン

今の家族ご大事なら物理的に離れるのが一番かなと思います
連絡先や写真などは全部消す、普段の生活圏内なら行くのをやめる、パート先とかなら転職する
そのくらいしないとまた熱が戻ってくるんじゃないでしょうか…

  • もなか

    もなか

    職場同じなんですよね。
    育休中でしばらく会っていないですが忘れられないです

    • 10分前
  • ポン

    ポン

    今その感じなら、キャリア捨てるのは勿体ないですが転職した方が心機一転できると思いますよ
    職場に戻ったらまた元鞘になりそうですし周りの人間は言わないだけでアイツら出来てるって何となく分かりますしね…

    • 1分前
はじめてのママリ🔰

男に目を向けるより目の前に居るまだ小さいお子さんに目を向けてはと思いました。

  • もなか

    もなか

    それは本当です。赤ちゃんいるのに、妊娠出産挟んだのに忘れられないです。頭おかしいと思っています

    • 10分前