※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほてり
妊娠・出産

妊娠の可能性現在4w0dです。排卵日頃、1週間ほど少量の不正出血があり無…

妊娠の可能性

現在4w0dです。

排卵日頃、1週間ほど少量の不正出血があり無排卵だろうと諦めていたのですが、

・生理予定日2日前に極小量の出血(茶おり)
・数日間にわたるつよい眠気
・胸の張り
・右側の子宮の痛み

などが現在あり、もしかしたらまだ希望はあるのではとそわそわしています。

しかし、3W4dにフライングで検査をしたものの、その時は真っ白陰性だったので、結構この時期から反応している人もいる分、ただの生理前かなとも思います。

フライングして陰性だったものが、4週目で陽性になった方はいらっしゃいますか?

まだ希望持ってていいでしょうか…?

コメント

ママリ

排卵日確定、超フライングで3w1dで真っ白陰性、3w6dで薄めだけどはっきり分かるくらいの陽性でした。ドゥーテストです。私も胸の張りがいつもと違うのと、生理前に増えるおりものがカラカラだったので妊娠してる気がしてました。
排卵日確定なら薄ら線出てもいい気がしますが未確定ならまだ出ないのもありえると思うのでもう少し待ってもう一回やってみてもいいと思います🥺

• ほてり

ほてり

ご回答ありがとうございます!
    3w6dで反応があったのですね😳
    私は特に病院や排卵検査薬を使っていないので排卵日は確定しておらずなので、このまま生理が来なければもう一度検査してみようと思います。

1週間後までドキドキです🥺

• 3時間前