※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネムリラ、電動のゆらゆらで寝かせるのは可哀想なのですか?😢おむつ替え…

ネムリラ、電動のゆらゆらで寝かせるのは可哀想なのですか?😢

おむつ替えておっぱいあげてそのまま寝てお布団に置くか、おっぱいあげてネムリラに置いてゆらゆらで寝てもらうときもあります。

ゆらゆらで寝かせるのは可哀想なのですか?😢

娘と同じく寝るの下手くそみたいで
立って抱っこでゆらゆらすれば眠れますが、眠れないとき毎回それも娘のとき寝不足のなかすごく疲れて精神的にやられて今回ネムリラを買ってみました。。

助かっているのですが可哀想なのかなって

コメント

夏泉

助かってるのなら、OKですよ😊
ママリさんが楽で楽しく育児できるのが大切だと思いますよ。

それで寝てくれるならめっちゃ良いじゃないですか😆

私は寝かしつけ下手くそなので添い乳かまあるい抱っこでユラユラしてます😅
ママリさん頑張っておられますよ!その調子で行きましょ💪︎💕︎

• ママリ

ママリ

初めて楽しく育児できてます😭

寝るのが下手くそって思ってたけど、寝かしつけるのが下手くそってこともありえますよね 勝手に赤ちゃんたちのせいにしてました!🥺

否定しないでほしかっただけの質問に優しいお返事、ありがとうございました😭😭

• 3分前
初めてのママリ

何がかわいそうなんですかー!💦
世の中の赤ちゃんめっちゃ使ってますよ!
使えるものは何でも使って少しでも楽に育児しましょう♪

• ママリ

ママリ

義母にピーチクパーチク言われてメンタルやられかけてました 😭😭

ありがとうございます😭😭💗

• 2分前
あきら

ネムリラは連続使用時間1時間ぐらいだったと思います。
なので、ずっとそこに寝かせるのはあまり良くないのかなとは思います。
ですが、小さな子ならあまり長時間は寝ないですよね^ - ^
使用時間内でしたら気にせず使って大丈夫だと思います♪
そういう商品ですから!

• ママリ

ママリ

そうなんです!!使用期限お守りくださいって、、息子新生児のくせに1時間くらいで起きちゃうので 逆に使用時間ぴったりって感じなのですが、寝かしつけがとても楽になったけど 可哀想なのか 、、?と思ってしまって 😭

ありがとうございます😭✨

• 10秒前