※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

34週で生まれた低出生体重児の双子がいます。早産児で低出生体重児のお…

34週で生まれた低出生体重児の双子がいます。

早産児で低出生体重児のお子さんをお持ちの方、どのくらいシナジスを打ちましたか

先日双子の会に参加した時に、シナジスを1年打つって言われた方とお話ししました(同じ週数、体重も同じくらいでした)うちの双子は半年は毎月来てね〜とだけと言われた気がして…。シナジスいつまで打つものなのでしょうか?説明を受けたとは思うんですが、マミーブレインのせいなのか忘れてしまい…。

同じ病院で産んでるのでありゃ…?と思い💦

後期早産児、低出生体重児のお子さんをお持ちの方教えてください🙌🏻

コメント

トムトム

34週で生まれ低体重だった子がいます。
シナジス私もいつまでか忘れてしまいましたが1歳の誕生日になる来月もシナジスの予防接種の予約券を渡されたので1歳までは確実に打つと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

25週でうまれました!シナジスは一年間打ちましたよ。

ほとんど正産期に生まれた赤ちゃんは一年も打たないかも知れないですし、病院によってやり方も違うかもです