※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
ココロ・悩み

下系です。先日夫に、いつからエッチできるか聞かれ、「もうすぐ産後一…

下系です。

先日夫に、いつからエッチできるか聞かれ、「もうすぐ産後一ヶ月だから数日後かな」と答えました。

それ以来、夫がケータイにこそこそエッチな画像を保存し始めました。グラビアだけでなく、インスタから拾ったであろう彼の女友達のミニスカのスクショや、若い頃一緒に海に行った時の水着の写真(その女友達のアップのスクショ)などです。グラビアやA V女優を見るくらいなら百歩譲って許せますが、友達をそんな目で見てるのがキモいし許せません。

私ともう少しでエッチ出来ると分かっているのに、なぜそんな画像を今更集め出すのか。久しぶりのエッチで気持ちを高めるためなのでしょうか?それとも、私とする時にその画像を想像して、友達とやっている妄想でもするのでしょうか?どう思いますか?

コメント

めろん

楽しみで気分を高めたいんですかね?
私があなたの男友達の水着写真とか股間のアップ写真とか集めてたらどう思う?と聞いてみてください。自分がキモいことをしてるって自覚してほしいですね。そんなことする暇があるなら子育てしろと言いたい。