※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結構前からなのですが、LINEの友達かも?に息子と同じクラスの子のママさ…

結構前からなのですが、LINEの友達かも?に息子と同じクラスの子のママさんが入っていました。

しかしうちはバス通園のためそのママさんとはほぼ会う機会はなく話したこともほぼないと思います。

なぜ私を友達追加したのか本当に不明です。

気づかないふりして数ヶ月放置しているのですが、皆さんなら今からでも友達追加しますか??💦

コメント

ママリ

私も(幼稚園ではなく保育園ですが)同じ状況です〜
気づかないふりしてるから数ヶ月間ずっと知り合いかも、にいます🤣
別になんのLINEもこないし間違えたのかな?とも思ってます💦

はじめてのママリ🔰

わかります〜!ずっと知り合いかも?にでて嫌です、、!笑い