※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

このモヤモヤを誰かに聞いてもらいたいです🥲)という理由で、旦那の友達…

このモヤモヤを誰かに聞いてもらいたいです🥲

今日、旦那が昔お世話になってたから久しぶりに顔を出したい(?)という理由で、旦那の友達の実家にみんなでお邪魔しに行きました。
そこでのモヤモヤなのですが、

私は誰も知らないアウェイな空間に30分、寝てる三男と取り残されたこと。(その部屋には5人大人がいたのですが、途中来客がきて、その方の話を中心だったので三男の寝顔を見つめることしかできませんでした😭)
そしてわたし的に苦痛でしかなかったその30分の間に、初対面だったはずの旦那と、その友達の奥さんがタメ語で話して盛り上がってたこと。
なぜ私を置いていったのか、なんで私がいるのにその奥さんと私の子供と旦那で過ごさなければならなかったのか。

ただ私の心が狭いだけ、私のコミュニケーション能力の無さ、未熟さの問題なのかな、と思って旦那にはまだ言えてないけどずっとモヤモヤしてます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

30分くらいならまあぼーっと赤ちゃんの顔見とくのでもいいんじゃないかなとおもいますよ☺️

私は割と話すの好きでほっとかれても勝手に仲良くなってますけど、こればっかりは性格な気がします🤣