※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神疾患のある方は何の疾患がありますか?治療しながら働いてますか、専…

精神疾患のある方は何の疾患がありますか?
治療しながら働いてますか、専業主婦ですか?
私は鬱で今はパートしていますが、毎日辛いです。
ただ、辞めても日中は子供も家にいないので一人でずっと寝てネガティブなことをぐるぐる考えるだけな気がしてなかなか辞めれません。体調、精神面は今は結構わるいです。

コメント

はじめてのママリ

回避性人格障害、反応性愛着障害、過去に軽度うつ、あとこれは精神疾患ではないですがアダルトチルドレンもあります

過去にはバイトをしてましたが、回避癖のせいで50箇所以上で面接や初日、数週間でのバックレを繰り返しており、妊娠前は単発バイトのみ行っていました!
単発でも何度か無断キャンセルしてしまいましたが😔
現在は専業主婦ですが、求職中のランクでも保育園が通れば週2.3からで仕事を探したいと思っています🥲
治療はしたいのですが、旦那からの許可が降りないため病院に行けていません……
なので自己認知行動療法のみ地道に行っています、もうすぐ3年目です🥲
フルタイムで働かれてる方とかパートバイトでも連勤されたりしてる方、本当にすごいなと思います😭✨️
私にはフルタイム勤務は永遠に無理な気がしてなりません……
何もしてない時ですら自分の気分のコントロールすらままならないのに、そこに疲労やら多忙やら重なったら本当に壊れそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムは無理ですよね私も難しいです😭

• 11分前
抹茶クリームフラペチーノ

3月に重度の鬱による適応障害になりました
そのときは三ヶ月休んでその後症状が改善傾向にあったのでフルタイムパートとして今は働いています。

体調も精神面も結構悪いなら一度しっかり休む期間を作った方がいいと思います😥
無理なさらないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休んだ方がいいですよね💦

• 11分前
悠

双極性障害、専業です。
障害年金もらってます。
働いても体調悪くなり続かないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何級ですか?三級一応いただいてるんですけど、いつ更新切られるか心配でなかなかパート辞めれずにいます

• 11分前
べびたま

双極性障害があり週3日(1日3時間)だけパートで働いています☺️
手帳の所持と年金も受給しているため
保育園には障害枠で預けることができています😌

パートも同じく家に籠ると悪化傾向なため
リハビリのような感じで少しだけ働きに出ています😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何級ですか?私は三級のためいつきられるかわかりません😭😭
    不安でなかなかパート辞めれずです
    子供は小学生なので、あまり手はかからずです

• 9分前