※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那がガールズバーに行くことについてどう思いますか?仕事でたまたま行…

旦那がガールズバーに行くことについてどう思いますか??仕事でたまたま行ったお店にプライベートでまた行ってます。
ちなみに、普段育児や家事をやっている、タバコは吸わない、ギャンブルやらない人です。
男ならそのくらい仕方ないですかね?
許せない自分が世間知らずなのか、みなさんの価値観をお聞きしたいです!
「そのくらい男ならストレス発散にしかたない😊」という意見があれば、許せそうです(人に影響されすぎ?笑)
基準がわかりません😂🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いは良いけどプライベートで行く意味はわかんないです!それなら他に使って欲しい!女の子にお金使ってるって思います🤔

• なみ

なみ

話すのが楽しいみたいです!女にとっても俺はビジネスの対象だとも自覚しているようです。
    じぶんのお小遣いでたまーに行くのですが(隠さずに言ってきます)

私も行く意味がわからないのは同感です🤔
    はじめてのママリ🔰さんだったら、行くの許しますか?許しませんか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

プライベートで行くのは気持ち悪くて無理です!
話す相手が、家族でもなく友人でもなくお金払ってまで女の子っていうのがあり得ないし理解不能です😭
普通に妻として悲しいです。