※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

田舎で他人をジロジロ見られるのはイライラします。地元に残る人は特にその傾向があるようで、信号待ちや駐車場でも気持ち悪いです。

田舎特有の人をジロジロ見るのってイラつきませんか?笑

ずーっと地元を離れないで結婚してみたいな人って高確率で人の事ジロジロ見てきませんか?
知り合いだと思って見てくるのかもしれませんが、信号待ちや駐車場でも見られると気持ち悪いしイライラします〜
私が住んでる田舎だけかな?笑

コメント

はじめてのママリ

お年寄りだったらジロジロ見んなって思いますが、同年代なら「お、私のこと可愛いとでも思ってるのかな?😎」って思ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お年寄りでも居ますよね😇
    あまりにも見られると
    「何ですか?」って言っちゃう時あります😇
    うちの田舎はお年寄りよりも同年代ジロジロが多くて💦
    保育園の集まりとかでもイライラします😮‍💨

• 9月17日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

分かります!めっちゃうざいしイラつきます
そういうのも含め田舎に引っ越した事激しく後悔しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‼︎
    ずーっと同じ地元に住んでる友人に聞いたら、全然気にならない!って言ってたから無自覚なんだろうなって思います笑
    私も地元じゃないのでめちゃくちゃ嫌です😮‍💨
    保育園とか小児科とか行くとどこの誰なんだろうみたいな視線が本当にウザい🫠🫠

• 9月17日
ぴょょん

わかります!!笑
旦那の地元に越して来て
旦那の地元田舎なんですが
義実家の前を通る車とか
義両親と旦那は
ジロジロどころか
誰だろう?って
"ジーっ"と
見ててやめて欲しいです😱
見られてる側のこと
考えてるのかなって思います。
そんな見られたら普通
嫌ですよね😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです同じです‼︎笑
    うちの旦那も同い年位の人が居ると見る癖があるので
    「やめなよ。気持ち悪いよ?」って言うんですが本人は無自覚なのでたぶんもう田舎色にどっぷり浸かってるんだと思います😇
    普通見ないですよね😅笑

• 9月17日
ぴーこ

分かります!!
私の地元は田舎で結婚した今も地元で暮らしてますがジロジロ見てくる人多くてイラつきます笑

結婚する前に地元を離れていたのもありジロジロ見ることが普通じゃないことを分かっているので😂
一度も地元を離れたことのないまま結婚した子の中には堂々と「人間観察大好き!だから人の顔ジーッと見ちゃう!都会に遊びに行った時は人が沢山いるからいつも以上にジロジロ見てしまうーー!!」と言ってる子がいてやべーな、喧嘩売るぞ?ってドン引きしたことがあります😂😂
私の旦那は都会育ちなのでジロジロ見られて田舎特有のこれほんと腹立つわー!とよく怒ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も田舎育ちで高校卒業と同時にずーっと都会で生活してきて結婚を機に夫の田舎に引っ越したんですが、普通じゃないですよね🤣!
    本当のド田舎なら珍しい人が居るな〜なのかもしれませんが地方都市位の田舎なのにジロジロ見てくるし、運転中も対向車なのにじーっと見てくるしイライラします😇笑
    同年代はみんな同級生かも?って頭なんですかね笑

• 9月18日