※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
家族・旦那

旦那が風俗やキャバ嬢と関わっていることをスマホで発見。言い合いがあり、悩んでいる。要告白か悩んでいる。

旦那のスマホをみて出張先のデリヘル利用がわかりました。
多分過去にも風俗は行ってます。
キャバ嬢とラインをしていたのを発見し一度言い合いしました。

念入りに消しており削除した画像まで見て発見しました。
私の勘が当たって発覚したのですが言おうか悩んでます。
スマホを見たことに後ろめたさがあるのも事実なので、、、

コメント

ママリ

すみません、私も夫が風俗を検索しまくってるのを発見したのですが、利用してると確信のはやっぱり通話履歴とかでしたか?😣

回答じゃなくてすみません💦

• みーさん

みーさん

通話履歴、検索履歴は容量が減るからとか言いながら頻繁に消すタイプなので検索履歴は残っておらず写真アプリの最近削除した画像からデリヘル嬢の写真をスクショしてる写真を見つけ出しました。
    出張先の同僚と一緒に使ったと思われます。。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

こっちが家のことをしてる間にほんとにムカつきますよね

ちなみに私は2か月前に知り、まだ黙っています…(笑)

• 9月16日
  • みーさん

みーさん

いやほんとむかつきますよね😵
    私は昨日問い詰めました😹😹
    怒ってないよって言って詰めてこれからどうするか話しました!
    行ってもいいけど行くならもうあなたとはできません。で行かないと宣言させました笑
    多分次同じ過ちをしても気づくのでその時はさらに詰めます笑

頑張りましょう!!ほんとむかつきますよけどね💢

• 9月18日
nさん

うちの場合はパチンコに行っていることが携帯を見て発覚したのですが携帯見たことを言いたくなかったので、急にパチンコいつから行ってるの?と聞きました。

なんで知ってるか聞かれたら悪いけどカマかけたと言おうかなと考えてました!(実際は聞かれずあっさり事実を話してくれましたが)

なんとなくの勘と誤魔化しつつ、前科があるのであれば、一度そういうふうなことがあってあなたを信じることができなくなっている。
私が納得できるような証拠を出して欲しいから携帯見せてなど言って話し合いの場で携帯を見て話せばいいのかなと思います💭
そこで証拠がなくなっていたら正直に携帯見たと伝えるしかないのかなと思います。

• みーさん

みーさん

ありがとうございます🙏🏻
    隠してることあるよね?で詰めました!勘あたるしそれが実際当たってるのがさらにムカつきます💢

• 9月18日
  • nさん

nさん

女の勘って嫌なくらい当たりますよね、、
    私も携帯見た時に限ってなんかしらあって嫌になります。見なきゃいいんですけどね😅

• 9月18日