※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘と公園に行きました。誰もいなくて自由に遊んでて、そこに…

2歳1ヶ月の娘と公園に行きました。
誰もいなくて自由に遊んでて、そこに同じ月齢の女の子が来ました。
お喋りが上手で、お母さんに質問されると答えてました。

娘は宇宙語だし、発語はママ、パパ、おいし、のみで気にしないようにしても気になりました。

娘は興奮すると、あーって高い声を出したりします。
それって発達障害なのでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

まだ2歳ですよね?
おしゃべりは早い子は本当に早いですが、まだそんなに焦らなくとも大丈夫ですよ!
興奮すると高い声や大きな声を出したりするのもあるあるです☺️

はじめてのママリ🔰

うちの2歳もめっちゃ喋ります😂

でも長男はその時期全く喋りませんでしたよ!
まだ個人差ある時期なので大丈夫ですよ😊
あと、喋り始めたら一日中ずっっっっと喋るようになるので
ゆっくりでいいかと🤣🤣🤣